鶏料理もお酒もしっかり楽しめるおすすめコース

とりいちず 水道橋店の鶏料理もお酒もしっかり楽しめるコース

∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵
当店はGo To Eat対象店です。

是非この機会にご来店ください。
∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵

こんにちは!
とりいちず 水道橋店のPR担当です。

今回は、自慢の鶏料理を存分に味わえるコースをご紹介いたします!
ポイントを使ってお得に宴会を楽しみたい方も是非ご利用ください。

 

〜鶏料理で宴会するなら是非とりいちずへ〜

鶏好きの方も大満足間違いなしのコースをご用意しました!

□■□ 3時間飲み放題付プレミアムコース 4500円(税込)□■□
季節の食材を使用した料理に加え、よだれ鷄や、手羽唐、焼き鳥など、当店自慢の鶏料理を満喫できるコースです。

またメインでは、身も心もあったまる濃厚スープの水炊きも楽しめますよ。
鶏の旨味たっぷりのスープが染みたお肉とお野菜をご堪能ください。

〜コース内容(全12品)〜
・季節野菜と特製みそ
・鶏生ハムのシーザーサラダ
・自家製冷奴
・よだれ鶏~バンバンジー風~
・特選馬刺し
・伝説の手羽唐『チキンボーン』
・本日の焼き鳥
・サーモンの刺身~薬味添え~
・とりいちず秘伝のスープ~ 名物 水炊き 又は 水炊きトマト鍋 又は 辛炊き鍋
・たたききゅうりの梅肉和え
・〆の雑炊 又は 〆のチーズリゾット 又は 〆のラーメン
・本日のデザート

※画像はイメージです

 

〜水炊きへのこだわり〜

当店の水炊きは、鶏ガラと水を8時間以上じっくり炊いた滑らかでやさしい味わいのスープを使用しております。
美味しいだけでなく、添加物無使用で安心してお召し上がりいただけますよ。

またコラーゲンもたっぷりなので、女性の方にもおすすめです!
是非一度お試しください。

 

駅近でお仕事終わりでも利用しやすいとりいちずは、
本格的な鶏料理専門店の味をカジュアルな価格で楽しめる居酒屋です。

宴会はもちろん、お一人様も大歓迎なので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

↓↓3時間飲み放題付きコースはこちらでもご紹介しています↓↓
《3時間飲み放題付きコース》